死が4人を分かつまで

読んだ本や、プレイしたゲームの紹介をしています。

はじめに

ヨシヒコです

初めましてこんにちは。

ヨシヒコと申します。

 

都内でサラリーマンをしている、

ごくごく平凡なアラサー男です。

 

ふと思い立ってブログを始めてみようかと思い立ち、

こうして筆を取って(?)みました。

 

ここでは、自分の好きなこと。

ゲームや筋トレ、読書、仕事柄不動産の知識なんかを書いていこうかと思います。

 

ゆくゆくはこのブログを楽しみにしてくれる人ができて、

更新を待ち望んでもらえるような場所にできたらいいな。

 

取り急ぎ、決意表明でした。

 

よろしくお願いします。