死が4人を分かつまで

読んだ本や、プレイしたゲームの紹介をしています。

今日の全滅#1

こんにちは。

ヨシヒコです。

 

今日もデッドバイデイライト楽しんでおります。

 

イベントもありますが、新スキン追加されましたね。

 

サバイバーはダサいセーターシリーズ(笑)

デッドバイデイライト deadbydaylight ダサいセーター ネア

ネアセーター

とかいいつつ、ネアちゃんのはかわいいような。

 

それと、クラウンの新スキンも追加されたんですが・・・

 

 

え、なんか怖くないですか・・・。

まるでホラーゲーム。

 

あ、元々ホラーゲームか。

 

 

 

さてさて、今日はハグを使ってみました。

パーク構成は

 

①ルイン

②ずさんな肉屋

③ナースコール

④選択は君次第だ(天秤)

この4つ。

 

心音範囲が狭いハグの特性を生かし、

肉屋で回復速度を遅くさせて、

回復中のサバイバーをナースコールで追い詰めていく。

 

それと、救助に来たサバイバーに天秤を発動させ、

ワープしてたたくというのが狙いでした。

 

結果的にはナースコールが刺さる刺さる。

 

 

ギデオンというステージにも恵まれ、無事全滅できました。

 

やっぱりナースコールは便利。

渋い働きをしてくれますね。

 

早くシェイプに装備させたいんですが、

中々出てきてくれません。

 

こうなったら2倍イベントに賭けるしかない!

 

というわけで、年末イベントたのしみですね。

今のうちパーティーリボンを量産しておきましょう!

 

ではまた。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッドバイデイライト初心者の方や

専門用語がわからない!

などなど、何かありましたらお気軽のコメント受け付けております。

 

twitterのメッセージでも構いません。

 

一緒にデッドバイデイライトを盛り上げていきましょう!