死が4人を分かつまで

読んだ本や、プレイしたゲームの紹介をしています。

デッドバイデイライト冬のイベント

こんにちは。

ヨシヒコです。

 

今日もデッドバイデイライトを遊んでいたところ。

なんと突然のアップデート(?)が入りました!

 

ロビーがクリスマス!

デッドバイデイライト deadbydaylight

なんかシュール

 

ブラッドウェブも雪の結晶みたいできれい。

デッドバイデイライト deadbydaylight クリスマスイベント

クリスマスムード出てます

 

  

どんなイベントか公式の情報をちょっと見てみました。

forum.deadbydaylight.com

 

 

①HOLIDAY LOBBY

ロビーに雪が積り、音楽も変わってすっかりクリスマスムードに

 

 

②WINTER DECORATIONS

ステージ内のフックやロッカーがイルミネーションで飾られています。

 

deadbydaylight デッドバイデイライト 冬イベント フック
deadbydaylight デッドバイデイライト 冬イベント ロッカー
デコレーション

 

③WINTER GIFTS (MYSTERY BOX)

ブラッドウェブに「ミステリーボックス」が出現し、

レアなアイテムが手に入るかも(?)

 

④KILLER FROSTY EYES

クラウン、スピリット、リージョンに

目が青いスキンが無料で追加!

 

⑤WINTER PARTY STARTERS

なんとPC版でしか出てこなかった、爆竹が登場!

早速くらいましたよ(笑)

 

 

 

⑥WINTER SOLSTICE BLOODHUNT

そしてそして、デッドバイデイライトのイベントといえば、

経験値2倍!

 

今回は日本時間だと、

2018年12月28日午前4時開始

2019年1月4日午前4時終了

となるようです。

 

年末年始はレベル上げで終わりそう・・・。

 

DLC追加に加えて、冬のイベントでまた一段と盛り上がりそうですね。

 

また随時情報がわかり次第アップしていきたいと思います。

 

それではまた。